ちょいと飲みにが・・・

昨日は、同僚と会社帰りにふと気になったお店があったので、ちょっと一杯だけ飲んでいく?って感じで、いきました。

立ち飲み形式でしたし、店内も狭いので、軽くというイメージしか無かったんです。

けど、飲みだすと、あれよあれよと盛り上がり、気づいたら終電間近!

びっくり。

どうにか帰りましたけど、まあ、今日は休みだったので助かりましたけど。

ただ、そこのお店は雰囲気が良かったのとツマミも本格的な肉料理とかで美味しかったんです(^O^)

またいこうと思います。今度は本当に軽くですけど。(*´∀`)、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です