広島でお好み焼きを!

友人と広島に遊びに行ってきました。宮島、厳島神社に行きたいってことで、連休を利用して初広島です。他にも原爆ドームや美術館とかにも行きました。

ところで、なにかラジオだったかな?

広島でお好み焼きを食べる際に「広島風お好み焼き」っていうのはご法度みたいです。プライドなのかな?

それはいいんですけど、やっぱり広島に来たからにはお好み焼きを堪能したいと思い、地元で有名な

八昌さんへ行ってきました。

割りと早い時間に行ったんですけど、かなり混んでいて、30分位待ちました。

味は美味しいかったです。見た目はそれほどボリュームがあるようには見えないけどたべてみると食べがいがあるというかお腹いっぱいに(^O^)

いい思い出にになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です